バレエじゃない所で燃料ほきゅう

最近は日々まったりのんびりです。

目標と出来ない事への焦燥感がなくなりバレエはいまピークダウン中で、
かわりに食欲アップ中です。

気分を変えるため凄く久し振りに受けるクラスに行ったら、
可愛くて綺麗なバレリーナの卵のような方々が何人もいて、
初々しくてかわいい~~っと見とれましたが、
その中に混ざっていたプロダンサーに目を奪われした。

やっぱりプロはいろんな面で凄いです。
(人*´∀`)ウットリ

ピルエット3回は標準、4回とか時々回ってました。

レッスン後に
「バレエ楽しいから大好き~☆彡」
っと言っておられて、
そういうのって身体からにじみでてるような気がします。


久し振りに綺麗な方々を見て楽しいレッスンでした。


☆☆☆

先日、妹とエッグスンシングス 銀座店に行ってきました。

普通の平日のお昼13時過ぎだったためかすぐに入れました。
昔原宿で並んだ時は1時間待ちだったのですが、席数もそれなりにありここ穴場かもしれません。

久し振りのパンケーキ(^^♪とエッグスベネディクト。
こちらはテラス席で、銀座の街を眺めながらパンケーキが戴けます。



年齢があがってきたためか、
最近「生クリームが苦手になった」という友達が増えてきました。

私はいまだ生クリームラブで、シュークリームも生クリーム山盛りが大好きなんです。
シュークリームのメインは生クリームで皮は箸やすめてきな感じです。
シュークリームの中がカスタードクリームだとかなりショックを受けます。


ここの山盛りクリームは想像よりもずっとあっさりしているんですね。
植物性のクリームのようで、
ホイップドバターと呼ばれているそうです。

この軽い感じもまた好きです、そして素敵なボリューム(^^)


生クリームほんと好き☆彡

ザーネワンダー・ホイップクリーム (プレーン)という缶に入ったスプレータイプの生クリームが気になってます。

昔は泡だて器でぐるぐる泡立てる作業が必要でしたが、
こんなに楽にホイップクリームが食べられるものが出来たのですね。


先日読んだ雑誌に最近はモノ余りの時代で、物プラスアルファを求めているとありました。

そういう事で何か気になっているものはありませんか?


その中で私が目についたのがこれ↓


いまどき1つ2千円ぐらいで買えてしまうトースターがなんと2万円越えの価格です。

これで焼くと小麦の風味やバターの香りがしてくるそうです。
いままでのトースターは水分を飛ばすような仕組みで、
このトースターはスチ―ム式、
だからパンが水分を含んだもっちり感を保ち、
さらに表面はカリッとするそう。

いま、これ凄~~くほしいです(^0^)、美味しいパンが食べられそう☆彡

送料無料 バルミューダ トースター 正規品 ポイント5倍おしゃれ オーブントースターバルミューダ ザ・トースター BALMUDA The Toaster K01Aスチーム ベーカリー オーブン バルミューダトースター◇スチームオーブントースター 母の日

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿