発表会終了と2016のGW

みなさん今年はどんなGWを過ごされましたか?

仕事をしていた方、のんびりとしていた方、旅行に行かれた方、
色々な方がいらっしゃるのでしょうね。

そして、発表会終わりました💛


今回は、生〇2日目にあたり😭、
さらによくわからない緊張で前日は全く寝られずコンディションは超微妙でした。


最後にもちょっと痩せたいなと前日の食事抜いたのですが、
満腹中枢を刺激してれば寝られたかもと後に後悔です。

体重とともに体力を落としてしまいました💧


そんな状態にて、ゲネでもう体力使い果たしてくたくた、足はがくがくぶるぶる😱


やばい足が全然動かないと楽屋で泡を吹いて、、、
友達にこれがきく!!と教えてもらって、
旦那に急遽これを買って差し入れしてもらいました。
味の素 アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g



ステージは広天井も高く、空間が広くなっていつもなら出来ている所が突然出来なくなりました。

ステージのあいてる時間を使って調整しなおそうと試みたのですが、
結局上手くいかず、
先生から
目を使ってバランスをとっているとそれはステージでは使えないよ
と普段よく言われていた意味が体験でよくわかりました。

教室のどこかを見ながらバランスをとってるのだなって。

ちなみに、一番おかしくなったのはシェネ。
シェネが全然回れなくなってました。



踊っている最中に音が超スローモーションで聞こえていた瞬間があって、
それは初めてで面白い体験でした。


仕事を超適当にこなし、バレエの事で頭がいっぱいだった時間が終わりました。


これから暫く真面目に仕事して、スキルアップを目指します ( ・∀・)=b


次回の時にまた仕事テキトーになりそうですから、
リストラにあわないようにちょっと努力せねば(^-^;


☆☆☆


発表会終了後、観に来てくれていた両親と親孝行を兼ねて、
旅行に行ってきました(^-^

だいぶ年をとって高齢になってきましたので、
動けるうちにと少しハードに伊勢参りをしてきました。

田舎暮らしの母にとっては、
都心のデパートにいるだけで超幸せ♪だそうですが、
父親が一緒だとそうもいかずなのです、、、(^-^;

名古屋で私と父は観光、妹は母とデパートにという別行動時間もとりいれました。


みなで伊勢神宮を観光した後は鳥羽の温泉に宿泊しました。

今回は、鳥羽国際ホテル 潮路亭という所に宿泊。


部屋も広々としていて雰囲気もよくなかなか良いホテルでした。

これは朝の朝食♪


本当は、本浦温泉 サン浦島 悠季の里という所の温泉の評価がよくこちらに泊まりたかったのですが、満室でした、次回は是非そこに行きたい。


両親は興味がなさそうだったのでいけませんでしたが、
鳥羽には1日遊べるという素敵な水族館があります。

動物好きの旦那が絶対リピートしたいと言ってました。

あいにく曇りでしたが、高台からの眺めはよく良い所でした(^^)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿