カード忘れの重大さとリカバリ案

ここ最近体調等良好につき久しぶりに、
久しぶりに厳しいハードSクラスを受けに行こうと思いました。

で、仕事鞄にレッスン着をしまいこみ定時を待つばかりだったのですが、

あ!!・・・・(=_=)(=_=)(=_=)

と突然思い当たることがありました。

先日長期旅行に出かけたのでお財布から使わないカード類をごっそりと出していた事を忘れてました。

お財布にスタジオのスタンプカードがないんです・・・。

回数券ではないです、10個貯めると割引券になるという類のスタンプカードです。


過去にスタンプカードを忘れて、
レッスン前からしばかれる事いくたび。


なのでスタンプカードを持たずにレッスンには行けません。


「行く♪」予告をしていたので、
友達に「カード忘れちゃったからやっぱり無理(;´Д⊂)」
ってメールをしたら、
直ぐにその状況を察してくれました。。。


そしたら友達が人気のおすすめクラス♪のリカバリ案をくれました。


せっかくなのでじゃあ行ってみまーす(^0^)vと晴れやかに会社を出発★


厳しいハードSクラスじゃなくなったので、
梅雨のじめじめさ、降っていた雨もやんでしまうような爽やかな気分でスタジオに出かけました。


で、始まって数分、、、

Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)

雷雨警報クラスに入り込んだ事がわかりました。


最近ゆるみすぎなんで、
友達に気合いいれんかいとシュートされたかと思いました (;´Д`A


久しぶりにぎゅうぎゅうきりきりねちねち冷や汗とバケツをひっくり返したような汗だくレッスンでした。


動きの中に正確なクッペを通して足を出していくとターンアウトが抜けにくい事や、
身体が上に上がる時に揺らぎがあるからそこを真っ直ぐあげる事を意識しなければならない事等勉強になりました。



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

昨日ブログデザインを少し変えてみました。

昨日の夜に六本木のgoogle社に行ってきたんです。
勉強会&主に個人でサイトを運営している運営者さん達との交流会です。

皆超濃ゆくて、オタクだしw、女子率1割未満、その中にいる自分。。。(///∇//)ゞイッチャッテマス

交流会では専門分野で日本のトップ走ってる人にずうずうしく相談とかしてきました。
本来ならコンサル料支払わなければならないです(; ̄ー ̄A

そのうち旦那さんが転勤になりそうです(いつかは不明)。
レッスンもそうですが東京で出来る事をきちんと満喫したいなと思ってます。

でその時にシンプルな画面ブログを見てびびっときたので、
同じようにシンプルにしてみました☆

サイト内の人気投稿