ひとり、ひとり、ひとり。。。

最近団体行動からつまみだされました(ーー;)


旅行の団体行動は時間とか順序とか決められて束縛感があって嫌いな私ですが、
バレエの団体行動は大好き♪な私です。


音外して迷惑かけてるでしょ、
とかはなしでお願いします(苦笑)


右の人、左の人、前の人、見られる人がたくさんいるほど幸せです。


でも、いつもそれで「見るんじゃない!顔の位置!!」って怒られてもいます(;´Д⊂)


最近新しいとこいってますが(場所だけ)、
新しいという事もありまだ知られていなくてレッスンに行くと人がまばらで逃げ場のない感じです。


見渡すと私が先生と出会って一番長かったりします(^^〃)、
が、
これが大きな問題です。


「じゃ、最初、一人でいって~」


先生、マ!ジ!で!す!か(;´Д⊂)


3人とか、2人とかじゃなく、1人ですか?

わたしの心の中↓

(゚ロ゚)/ムリ(゚ロ゚)/ムリ(゚ロ゚)/ムリ(゚ロ゚)/ムリ(゚ロ゚)/ムリ(゚ロ゚)/ムリ(゚ロ゚)/ムリ

(ノT△T)ノアワワ(ノT△T)(ノT△T)ノアワワ(ノT△T)ノアワワ(ノT△T)


初めてくる方が多いのでここ最近ずっとこの調子です。


初めて連れていったお友達☆を最初にどうぞ♪♪♪っとして、
怒られました (-_-;)―――――C<―_‐))))))


先日は少しかしこく音合わせタイム♪で、
真剣にやって1番目をやったふりして逃げてしまおうとしました。


そうしたらレッスンメイトに

「戻って、はいもう1回ね( ^^)ノ 」
って、ほれあっちっ→て指を指されました。

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/


公園の砂場でかくれんぼしてるみたいです、隠れスポットなしです。

反応が顔に出すぎるので遊ばれてる気がします・・・。


自己主張が重要かもしれません。


なので、天真爛漫に、

「先生無理です、すぐに覚えられません((o(^∇^)o))エヘ」

って小声で(気が小さい)言ってみました。


・・・・・


体育館裏に連れ込まれてしばかれそうな顔をされました(;´Д⊂)


身体は年取るけど中はかわらないなと思う今日この頃。

人を見ないでやるように先生に鍛えて頂いている感じです(;´Д⊂)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿