内ももぷよぷよだよー

この間のレッスンでパッセルルベをしていた時に先生が通りがかりに軸足の内腿を指でえいっと押して、「ぷよぷよーーー」と言って去っていきました(; ´_ゝ`)




以前にパッセした足のパッセしている所の内腿を押された時も「ぷよぷよ~」って言われた事があります。

レッスン後に先生をしている友達と更衣室で着替えをしながら、
「どうしてぷよぷよなんだろうか?」
「どこをどうしたらなおせると思う?」

と聞いたら、

立ち方を見てくれて、

「外側に押して立ってる」
「甲を出そうとして外側に体重かけた立ち方している」
「立ちきろうとすると外側に押していくから、立ちきる事に意識をおかない方がいいかも」
「内側引き寄せるイメージの方がいいかもね」

と言われました。


なるほどです。

言葉ひとつで感じ方、使い方ってかわるよなぁと発見があります。


Ballet Girl
By zhouxuan12345678



サイト内の人気投稿