3連休の色々


ここ最近は連休に毎日バレエに行かない事が多くなった私です(^_^.)



でも、家で寝てたわけじゃなくて、、、他の事でバタバタ。

土曜日は、鹿賀さん好きのアーティストの友達とその友達とミュージカルの「シラノ」を見に行ってきました。
テレビでシリアスな感じの鹿賀さんですが、コミカルな演技がとてもよくて、
くすくすと何度も笑わせてもらいました。

この作品は『ジキル&ハイド』を生みだしたレスリー・プリッカス(脚本・作詞)とフランク・ワイルドホーン(作曲)の名コンビによるものだそうですが、
レミゼやエリザベートなどの有名ミュージカルに比べると印象に残る歌がないのがちょっと残念。

終演後に帝国ホテルでお茶を。
友達の友達もアートの人で、色々聞けて楽しかったです(^^)
どの線をたすかひくかはその人によって違ってそれがその人の表現云々~、面白かったです。

日曜日はペニンシュラでお茶をして話題のレミゼの映画を見に♪

ペニンシュラのアフタヌーンは2回目で、以前は旦那様と。
アフタヌーンティーはモリモリ食べる男性とよりは、
ちまちま食べながらお喋り出来る女友達の方が楽しいですね(^^)v

同郷の友人なのですが、
「東京に大雪が降った時のパニックぶりが面白くて、雪が降った日はニュースを見てて飽きない」
と話をしてたら、次の日に大雪が降りました(笑)

そして、レミゼ、、、
良かったんですけど、やっぱりミュージカルは生がいい・・・(-_-)/~
音響の良い映画館を探して見直してみようかな・・・。


月曜日、やっとレッスン!と思ったら大雪((+_+))でした。


サイト内の人気投稿