気合い、って。。。笑

前回出来た事が出来なくなってて、
先生から「昔の悪い癖が戻ってきた」
と言われてしまいました。。
―( ̄▽ ̄;)→!

先日のレッスンでほぼ無呼吸で踊りました。

それぐらいてんぱってた。

とにかくまず両足が痛い。

苦しすぎる。。。

そして、、、先生の目も怖かった(›´ω`‹ )


前回てんぱった後に5感の要素を並べて見直してみました。

で、その後、友達に「ちょっと踊りかわったね!」って言ってもらえました。


こんかいは踊りの時に思ってる事の構成要素を出して並べてみました。


va練習中を上から順に3つ並べると
「気合い!!」
「バランス止める」
「ポジション」
です。


そして、気持ちよ~く、楽し~くレッスンしている時を上から順に3つ並べると
「開放感」
「音楽」
「のびのび、ゆるゆる」
です。


va踊ってる時の一番が「気合い!!」でした!


あたまの中が全然違います。笑
ハハ( ゚∀゚)八八



気合い!!」ってもうなんかスポーツの世界ですね。

踊りじゃないですね。笑



みなさんは、踊っている時に意識している事ってなんですか?



母の日(5/8)が近づいてきましたね。
たまにはお花もいいなぁと気合とは違うわたしがそれを物色中です (´∀`*)


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿