お花見弁当でランチ

3月の終わりの会社の送別会ランチは、お花見弁当でした(^ ^

職場は既婚女性が多いので、オフィシャルの食事会は全てランチタイムに行われます。


今回はこのお花見弁当を食べながらの送別会でした。
素敵ランチなのですが、元大臣がいて立派なご挨拶あり、
びみょーに緊張感のあるランチ会なんです。笑

↓お祝い事にぴったりの華やかなお弁当でした。春で良かった♪


今回は派遣さんが2人、正職員が1人、別れは寂しいですが、この鯛いりお弁当は美味しかったです(人´ω`*)♡


しかし、今回の送別会、3人とも挨拶が素晴らしすぎて、
自分の時はと未来の事を妄想してあわあわとあわふきカニのようになってる自分を考えて憂鬱になりました。

なんか、こう歯が浮きそうなセリフを話すのが苦手というか。。。



ちょっと緊張して、美味しいランチ食べて、そして勝手な妄想で憂鬱になって、
そんで午後休にしてバレエのレッスン行ってきました。



自由だわ(´艸`)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿