どんどんシンプルになる振り


先生が新しいスタジオを始めたので☆お友達☆を誘って行ってきました。



「中級」
と言ったら絶対に
「行かない」
と言われるだろうなと思ったので、
だまてんで言ったら、
先生がしょっぱな
「今日は中級だからねー」
って言って、、、、、


あ、、、、、、、


始まる前にしてマッハでばれた(´Д`) (´Д`) (´Д`)



はい、ご想像におまかせしますが、
 (o¬ω¬o)―――――C<―_‐))))))

 って感じです。


もう一人☆お友達☆誘っていたのですが、
ばれたら切腹ものかもしれないので一応クラス名を告げた上で、
そんなに難しくないよ大丈夫♪♪♪
とお誘いしたのですが、

「以前に騙された」と、、、


エヘヘ、、、(///∇//)ゞ


今回は、相当やばかったです。

嫌な予感はしていたのですが、
いつもがんみさせてもらっている振り覚えの達人の方々がいません。

ちょっとヤバい??って思ったら、

マジにやばくて、
振りがどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんシンプルに。。。。

いつものフレンチフルコースから、
吉牛の牛丼並盛280円ほどにTHEシンプルになりました(´Д`)


おかげで友人との間に一瞬氷の塔が見えたのですが、春がきた♪


良かった(; ̄ー ̄A


いえ、よくないです(´Д`)、、、、、先生アホですみません(´Д`)


今日も先生のマシンガントークで言葉の終わらない教えが続きました。


友達が「脳から言葉がどんどんこぼれおちた」

と言ってましたが、

ほんといつも落ちっぱなしです。


次回は吉牛に卵がつくぐらい頑張ろう!

サイト内の人気投稿