発表会を観に

発表会を観に行ってきました。


出演者ほぼ全員知っている発表会です。
当日までの色んなドタバタ?を少しずつ聞いていたのもあり楽しかったです(^^


間違って各停に乗ってしまい会場にダッシュで到着したのが開演の1分前(´Д`)
ひゃぁぁぁと思っていたら、同じタイミングで入ってきた友達発見、超うけ。

目が見えないから前へ行きたいなぁと一緒に前へ移動していたら、また友達発見。
「ここ空いてるよーーー!!!」
って言われてみれば、真ん中のド真ん前でした。


舞台近くてめっちゃテンション上がる席。


緊張で笑顔が消え去っている出演者を見ると、
笑わせたい衝動に駆られて大変でした(///∇//)ゞ

手振ってみたり、変顔したり、、、、、、(///∇//)ゞ


集中力きらす嫌な奴になっていたかも(///∇//)ゞ



最後の方にいくにつれ皆の表情がどんどん柔らかくなっていったのが印象的。

発表会って最後の方になると終わってしまうよーーーって思いから、
開放的になるんですよね。

初めからこうだともっと良かったのにな~と。

後半のステージの上のきらきら感があって、
終わった後の楽屋でのちょっぴり落ちこみ顏。
終わった瞬間に今度は反省が走馬灯が走るように頭を駆け巡っている様子。

たくさんの大変な練習も終わり、やっと心置きなくビール飲めるね~♪


観終わった後は会場でばったりあった友達(前に誘ってた)とその助手先生と3人でご飯。

その友達が最近は東洋医学にどっぷりはまっていて、
頭の位置とか第一頸椎~とか凄いマニアック、
身体の使い方に対するいろんな先生の説明方法とかコンクールの話しとか色々聞かせてもらいました。
お店の人に「そろそろ閉店なんですが」x3回ぐらい言われて追い出されて終了。
もっと聞いていたかったのに残念(´Д`) (´Д`) (´Д`)
隣の席にもギリギリまで粘っていたバレエやってるっぽ子がいた。
きっと側でずっと話を聞いていたに違いない、面白かったもんねゞ(^^)


来週からまた頑張ります♪

サイト内の人気投稿