明日からいよいよGWですね♪

みなさんはバレエのレッスンはどうされますか?

私は、、、チャコットさん混みこみだろうなと思い、、悩み中です。


ここ2日ほど旦那さんが平日を休みにして1人旅行に出かけてます。

植物園にいるというので、なんか可愛い写真💛♪とお願いしたらこれが送られてきました。





これを見て、私の可愛いの要素は小さくて色とりどりのものなんだなぁと思いました。


みなさんの可愛いの要素💕は何ですか?



先日から行っているプレゼントリーディングについて。

公開してもOKですよという嬉しいお言葉とともに自分の自己イメージが追いつかない(汗)素敵な感想を頂きました。

読みながらひょえ~っと受け取り下手(←私の課題)が思いっきり出てしまいましたが、
頂いたご好意、感謝感激です、ありがとうございます♪

↓ここから

まりさんのブログはいつも楽しみに拝見しています。
バレエの内容がとても参考になって、妙に納得したり、可笑しかったり・・みんな悩みがあるんですね~~(苦笑) 
そんな時、プレゼントの内容を発見して、正直、好奇心で勇気をだして、メールしました。
特に悩んでいたわけではないのですが、的確なご指摘とそれに対するアドバイスをいただき、まさにその通りでびっくりしました!!しかも、「自然体でいい」と仰ってくださって本当にホットしました。
今の私には、何か上から優しく見守っていてくださっているような安堵感があります♡ 
ありがとうございます m(_)m
まりさんの本業のお仕事ですね??
お逢いしたこともないのに、素晴らしいです!私は引き寄せを信じます!!
これからも宜しくお願い致します。

ぼんてんまる

↑ここまで

ぼんてんまるさん、ありがとうございました💕


リーディングのお申込みを頂いてそれを行って頂いた感想を色々読んでみて、
私の目指すところは問題解決ではない、という事に気が付きました。


問題解決と書いておきながら、、、自己掘り下げが足りなくてすみません🙇


自分に優しく自然体でいられる人達がこの世の中にもっと増えるように、
その変化を手伝うという事が好きでやっています💕

カードは思考を緩めて、緩むからこそ新たな魅力を引き出す事が出来て、そしてさらに磨ける一つの道具のようなものなんですね。

曇りがあればピカピカに磨きたいな~というのと、
魅力がどば~っと溢れ出るのをみて私がうっとり感動したい😍、
いまのところの目的はそんなところにあります。


その人の魅力って、その人が在りたいようにある時に最大限に発揮されると思うんですね。

どのように在りたいですか?


こちらのフォームよりお待ちしてます♪

私の好きな1枚、フリーダム

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿