知っている事、知らない事

先日のレッスンでの事。

「ピルエットの重心はアンデダンとアンデオールでは違う事を意識して回っていますか?」

そんな質問を先生から受けました。


皆さんを見ているとそこにまるで意識がないのが見えます。


と。笑。


アンデダンは背中側。

アンデオールは前側。

でした。


先生曰く、「知っていてもまるでそれが見えなければそれは使っていないも同じ」と。


という事でピルエットの重心確認が中心になったレッスンでした。


出来ないとこととことん向き合うって時に辛~い。笑。

いかにいつも自分が誤魔化しながらやってるかに気づくレッスンでした。


☆☆☆

先日、スピ系のセミナーにデビューしてみました。笑。

昔は絶対怪しいって思ってたのですが、周りにそういう事に関わりのある友達が増えて、しかもみんな元システムエンジニアでと自然な流れでそうなりました。

お友達がそこに通って人生が変わったのと話をしていて、
その話がドラマのようだったんですね。

私も大変身かなぁとウキウキ行ってきました。

初めてなのでわくわくドキドキだったのですが、
以外に知っている事が多くて、
いつの間にか本や人からだいぶ学習済みだった事に気が付きました。


でもつかえてないから知らないも一緒。笑。


受講前にトン汁専門店で美味しいトン汁食べました☆



新たにメルマガ始める事にしました。

一般公開しているブログよりもうちょっと濃く深く書きたいなと思ったのと、
メールの方がプライベートな事は書きやすいのと、
読んで頂いてる方ともう少し距離を縮める方法がないかなと考えたからです。
読んでぱっと試して使えそうな情報もどんどん公開していきます。

ピンときたらご登録おまちしてます♪

名前はニックネームとかでも大丈夫です。
でもメールが届かないのは悲しいのでメアドは正しいものをお願いします。
(*´∀`*)

購読申し込みはこちら

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿