顔の動きが〇〇のよう

GWも残すところ普通の週末になりましたね。



レッスンの時に先生から「頭蓋骨が前にいっている」と散々注意を受けてきているのですが、それがさっぱりわからず、、、
vaの自撮りをしてそこにだけ注目してやっと気が付きました。

踊りながら顔がこっこっと餌を探すような鶏🐓のような運動をしてました😱

「顔がついてない」とレッスンでよく言われるのですが、
顔はThe鶏のようにオリジナルでついてました💨

自撮りしてよかったです。
初めて自覚出来ました。笑。

みなさんはどんな種類の顔のつけかたをしていますか?

☆☆☆

先日から行っているプレゼントリーディングについて。

公開してもOKですよという嬉しいお言葉とともにまた素敵な感想を頂きました💛
頂いたご好意、感謝感激です、ありがとうございます♪

↓ここから↓

プレゼントリーディングを頂きましたkacoです。
お忙しい中早急に見て下さり、ありがとうございました。

リーディングの結果ですが、
すごい!私の様子を見ておられたのではないかしら?!というのが第一の感想です。

先生がほぼ「内に籠らないで!」「面白いなと思ったら、それを受け入れて!」と仰るのです。
先生にハートブレイクをお見せしてしまっていたのですね…

レッスン中の自分をスコアリングしてみたら、私は「評価1」でした。
カード以上にハートをビリビリに引きちぎっていた模様です(笑)

今日、レッスンを受けてきました。
mariさんが教えて下さった魔法の言葉、効きました!!
センターでは魔法を思い出す余裕がなくて、頭真っ白通り越して血の気が引きかけましたけれども…

「数ヶ月見てて、初めてアラベスクがアラベスクに見えたよ!」と褒めて頂きました〜♬

今日も沢山注意を頂きましたが、ちょっと今迄のレッスンとは違っていました。

本当にありがとうございました。

狭い趣味の世界なので、いつかどこかでお会いできるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします〜

kaco

↑ここまで↑


kacoさん、ありがとうございました💖
こちらこそレッスンでお会いしたらよろしくお願い致します😊

今回頂いた内容と頂いた感想を読んでいて、あれ?もしや同じ先生に習っているのかな?と思いました。
先生の言葉が似ており、さらには悩みが私とよく似ておりましたので(笑)

カードを引く前にはいつもこんなカードが出るかな~っと勝手な想像をするのですが、いつも見事に外れるんですね。
今回ひいたカードを見てあぁそっかと私もカードに教えられました。

魔法の言葉、効いてよかったです♪
ネガティブに迷い込むとそれが無意識の習慣になってしまうんですよね。
ちょっとした質問で向きをくるっと変える事が出来たりします。

ビリビリに引きちぎられていたハートが繋がりを取り戻したように感じました。

1度方向が変わればたどりつくところが全然変わってきます。
ちょっとずつ変化を是非楽しんでみてください💛


引き続き、こちらのフォームよりリーディングのお申込みお待ちしてます♪

良いタイミングで繋がれる事を楽しみにしています💛

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿