迷いは疲れのもとである

先日書いたようにレッスンの時に振りを覚えていない事や周りをうかがう事が疲労にもつながるという事から、脳を疲労させないようにと考えながらレッスンを受けてきました。


今日は脳を疲労させないように頑張ってみる♪
と思ったしょっぱなから痴呆発揮しました。

私の前が講師の先生だった事もあり、つい甘えが出てしまいました😅

vaを見て頂く時間になって、
今回のメインテーマは「脳を疲労させない」でした。

影響されやすいのでこの日のマイブームと言った方が良いかもしれませんけれど。


迷いがあると迷いがある分脳は余計に働くので疲労します。

出来るだけ迷わず踊ると決めて踊りました。

結果、いつも半分ぐらいでゼーハーするのですが、この日はいつもよりずっと体力が持ちました。

これはなかなか素晴らしい発見かも、と、とりあえず自画自賛しました。


みなさんは、レッスンの時、どのような時に疲労してますか?


☆☆☆

セラピーカードやNLPなど心理関連に特化した別サイトを作ろと実は数か月前から考えているのですがなかなか動けていません。

これ普段の疲労感を作り出している要素のひとつのように感じてきました。

この件に関して、カードをひいて簡単にリーディングをしてみました。

問題解決・課題解決のリーディングは3枚のカードをひく所からスタートします。

1枚目に出るカードはその問題の核となるカード。
2枚目に出るカードは、解決の鍵・ブレークスルーとなるカード
3枚目に出るカードは、問題が解決した時におくられるギフトのカード

です。

今回の問題に対してのカードには、
1枚目:主導権争い
2枚目:リーダーシップ
3枚目:ハイアーマインド
というカードが出ました。


主導権争いの意味ですが、相手に抵抗したり、自分の正しさを主張したり、自分の欲求を満たそうとして争っている状態です。
今回は自分の事ですので私の中の内面の葛藤と読みます。
やりたいという気持ちと色々やる事があって大変という気持ちとが行き来しています。

そして、この解決の鍵は「リーダーシップ」
簡単に説明しますと、助けを必要としている誰かに手を差し伸べて、そして、手を差し伸べた人と繋がる事で自分も同時に癒されていくという意味があります。
今回はじめたプレゼントリーディングがそれにあたるように繋がりました。

そしてギフトは「ハイアーマインド」
今回の問題は鍵となるリーダーシップを続けていけばそのうち高次元のものに導かれて進んでいきますよというメッセージがあるとよみます。

凄く短く纏めてみましたが、リーディングはこのように流れになっております。

返信する際にはNLP要素なども含みつつふっと浮かんできた言葉を含めて書かせて頂くので実際にはもう少し長くなります。

こちらのフォームよりみなさんのお助けお待ちしております💖

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿