身体が自由に解放されている感じ

ここ数日体調が良くていい日が続いています(^^〃)、
1週間前は朦朧としてましたが、今なら2レッスンぐらいいけそうでえっらい違いです(苦笑)

ちょっと温かくなってきたおかげでしょうか♪♪♪

先日レッスン後に発表会リハを見学していたのですが、
身体がすごーく柔軟な方がいて目が釘付けでした。

関節やわらかくて足先もしなやかで柔らかく、こういう風な身体になりたい感じで、ほんと羨ましいです。

そしてその作り出す空気感、先生が終わった後に笑って「音」って言ってましたが、
思わず笑顔出てしまうぐらいいいものみたなぁ~って感じでした(^^〃)

身体をとにかく自由に使えるようになりたいので、
力を抜いて解放出来てちゃんと音が聞けてのびのび踊れるようになりたいものです。

そういえばこの間バーレッスンの時に
「いやそれじゃただの抜きすぎや」
と言われました。

心の声というか頭の中の考えごとをばっちり聴かれてそれに突っ込みを入れられましたヾ(´ε`;)ゝ


大好きな生ピアノの音を聞きながらレッスン、
この曲大好き~~~~とどっぷりつかってたら、
先生に「泣かないように」と突っ込みいれられました。

先生ってどの先生も恐ろしいですね。

全部見えちゃう、NHKの朝ドラのいとしくんのようです(苦笑)


さて、週末は久しぶりに中・上級クラス参加です♪

誰が見られるかいまから超楽しみです(^^〃)


-->

サイト内の人気投稿