1番のバランスと5番のバランス



「軸が太い」「わざわざ太くて低いところにして立っている」と言われました。


上手い人の軸ってほんと強くて細いんですよね。
真ん中に強くて細い軸があるから、外側に余計な筋肉がつかないし。
横からみても前からみてもでこぼこがなくて体型が凄く綺麗。


軸が細い人の動きってピケターンだけでも目がきらきらしてしまうし思わず拍手しそうになったりします。


久しぶりにパッセバランスの軸をぐぐっとなおされました。

最近ここのところについてあまり注意されてなかったなぁと思ったのですが、
多分何度言っても変わらないから放置されていたとなと(-_-)/~~~


つい気が付くと1番の位置でバランスをとっています。
どうしても体が1番側に立とうとしてまいます。
何で5番のバランスで立つ事から逃げてしまうのかがよくわかりません。


自分の身体なのに言う事を聞かないのがなぜかを考えるのも楽しいことであったりですね(^^)


-->

サイト内の人気投稿