眠りと眠りを2夜連続で、2つの発表会


先週末は、2日連続発表会で、しかも2日間続けて眠りの全幕を見てきました。



片方は友達が先生をしている街のお教室の発表会、もう一つは大きなバレエ団付属のの発表会。

それぞれが全然違っていて、同じものを2日連続みたわけですが楽しかったです?

両方共の発表会でやってみたいと思ったのがカラボス。
会場の観客がひやっとするような怖ーいカラボスとか怖ーいオオカミとかやってみたいなと思いました。

この間絵を描く芸術家のお友達と話をしていて、
「ダンスも面白そうだよね」というので、どこらへんに惹かれる??と聞いたら、
「全身を使って表現する所とか」と言われました。

それを聞いて、今までバレエをスポーツ感覚でやってた・・・と衝撃を受けました(-"-)


年もあがってきましたので、これからは演技派に転換するぞーっと思った週末でした。

サイト内の人気投稿