休むと休みと休みと休みが増えていく

今週は仕事とか飲み会とか諸々忙しくて全然レッスンに行けてません。

最初はあぁ今日も行けなかった・・・と思うのですが、
休み休み休みがつながってくると、
今日はまあ仕事で疲れたからやめて今度にしよう、
という気持ちに切り替わりますヾ(´ε`;)ゝ

レッスンに行く回数が増えると毎日行きたくなってしまうし、
行かない日が続くとまあ行かなくてもいいやとなってしまう、、不思議だと思いませんか?

毎日レッスンに行ってしまう時のストッパーはお財布の中身だったりしますが、
レッスンに行かない事をやめるストッパーってなんでしょうか?(苦笑)


-->

サイト内の人気投稿