眠さに負けずにGOGO

先日のレッスンにて「寝てる!!」とこってり怒られまして・・・(~_~;)



レッスン前にモリモリ食べ過ぎてたかもなぁ・・・と反省したので、
レッスン前のごはんの量を減らし、コーヒーを飲んで万全?の体制でレッスンへ行ってまいりました。

少量ごはんと珈琲がきいたのかなんとかどれも順番をクリア。
先日同様にこってり怒られてた同じGPの怒られ同志も見ると順調。

最後のワルツで終了という所で事件が。

最後の最後気持ちよくとんで後半にさしかかったところで、
周りを見ると私のと振りが違う(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

あ・・・・・・(o¬ω¬o)

横目で先生をみたら、、、、

(◎。◎)

両目に鉄砲をくらったような感じとか、時間が止まったような感じとか、茫然と硬直状態。

うわぉぉぉまたしてもやってしまいました(´Д`)


レッスン後にこの間の怒られ同志と話をしたら、
今日はご飯の量を減らして珈琲を飲んで出てきたと。
今日間違ったら捨てられそうだったから~と。

同じ事を考えていて笑ってしまいましたが、私は撃沈です(; ̄ー ̄A




サイト内の人気投稿