芸術だという事をすっかり忘れる事も

発表会のリハに行かなければならないのもあり、
休みがしばらく続いて重ーくなった腰を上げてレッスンに行ってきました。



久しぶりだからゆるやかにレッスンをと思っていたら、
久しぶりのレッスンたのしいなぁーーーーーっと思って楽しんでレッスンしました。


ピアニストさんがすぐ近くにいたという事もあり、
何かよくわからない気合いが入って、ぶんぶんやっていたら何かオーラが伝わったのか、
アレグロあたり?から後半音がだんだん早くなるという現象が発生(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

これは負けてはいけないと足をぶんぶん動かし対抗 ( ̄◇ ̄)ゞ

5メートルぐらいの距離で壮絶なたたかいが繰り広げられていたと感じ・・・(〃 ̄ω ̄)σ

音をめためた切る感じですね( ̄◇ ̄)ゞ

でも、センターに入ってから「そのぶんぶんした大波違う!汚い!!」と怒られました。


ああやっぱりバレエ楽しい。
( *´艸`)ムフ

サイト内の人気投稿