GWのレッスンでアドバンスクラスへ

とりあえず、嬉しいGWは時間がたっぷりあるので友達とお茶セットでレッスンしてます。

ダイエット!と気合を入れて厚着してレッスンしても、その後の誘惑に負け続けてます。

そしてまた行ってきました、アレグロでいつも激沈するプロ率の高いクラス。
今回は、いつものお上手な方々に加えて初見の方々も!(^^)!

後ろでひっそりやりたいとこなのですが、やっぱり丸見えの2人ずつとかです(o¬ω¬o)
この緊張感による圧迫感で振りを思いっきり間違えました💨

それでも、、星付きミシュランでお食事したような楽しさでした💖

ピルエットを目の前で全く軸がずれずにくるくると5回回り、上にしっかり引きあげてからぴたりと着地、凄いのを目の前で何度も観て(@@)、まぐれじゃなく実力が凄い、うわぁぁぁと感動。

かなり広いと思われるスタジオも悠々と端から端まで使い切ってしまいます。

友達が「東バの人だよ♪」というので、かえってから調べてみたら、東バのソリストさんでした。ジャンプもどれも綺麗、自然だしなめらか、ソリストとなると全然違いますね。

で、東バの団員さんのリストを見ていて、あれ?あれ??と思ったのが、
井上良太さんが消えていた事(@@)

以前に出た発表会のゲストとしていらっしゃってた方なのですが、
プリエの踏み方が柔らかく、全体的にしなやかに踊り、足も柔らかく伸びやかに上がるタイプのダンサーで、男性なのにアラベスクがとても綺麗で、このダンサーさんの踊り好きだなーっと思ってました。

各バレエ団から3人ぐらい男性ゲストがいたかと記憶してますが、彼の踊りが一番好みでした💖

先生(男性)もすごく気に入っている若手のダンサーさんでべた褒めしてたし、
絶対そのうちいいとこにいくだろうと思ってました。
リストからいなくなってました 😱

いずこへ行かれたのか(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

-->

サイト内の人気投稿