踊りでアピールする事という注意

先日、「もっとアピールしないと」「後ろの列の人達に完全に負けてるよ」 という注意を受けました。

こういうのってターンアウトしなさいとか足あげてとか音はずしてる、
よりもっともっともっと難しいなと思う事です(; ´_ゝ`)

「鏡側にお客さんがいると思って」
「目の前に自分を観にきてくれているファンがたくさんいると思って」
「もっともっとアピールしないと」

って。


いやぁーそれはーーーーーーーーー、、、、(; ´_ゝ`)
人生において最大の苦手事かもしれない、、、(; ´_ゝ`)

内向きの鍛錬なら好んでやりますが、
外向きのアピールは、、、そもそもそういうの苦手なので全然出来るようになる気がしません。
ちょっと後ろ向きです。

先日友達が友達のとこの発表会で「人足りないからカラボスやらない?」と誘われたそうですが、
もしかすると、そういうキャラの濃いものを一生懸命やったら少しはアピール力あがるかしらと思いました。

先日発表会で何がやりたいかという話になり「キャラのこいものがいいな~」と言いましたが、
苦手なことをやるとちょっとはレベルあげられるかなと(; ̄ー ̄A



サイト内の人気投稿