ヘルニア説 その後

不信感いっぱいで終わったショールーム整形外科での診断後、
行きつけの整体の先生に下半身が強く痺れるので、整形外科を受診したら、
ヘルニアと言われたんです、とメールをしたら、
見てあげるからすぐ来てといわれ次の日に整体に出かけました。

開口一番「ずっとみてるから思うけどヘルニアじゃないよ」
と言われた。
「私も腰痛がないので不思議なんです、
でも両足がしびれていて歩くのが大変で」とつたえ、
先生は次の予約も入れずに通常料金で二時間半かけて丁寧に調整をしてくれた。

きっと発表会の疲れで筋も筋肉もガチガチで血流圧迫してると思うから、
風呂に入って丁寧にマッサージしなさいと言われ終了。

訪問時よりは少し歩きやすくなったけど、まだまだしびれもあり違和感が残る。

これだけ丁寧にマッサージしてもらって改善しないのはおかしいと、
何か体に起こっている大きな異変を感じる。

気分はクララで、立つのも怖く歩くのも怖い。
私の体はどうなってしまうのだろうか。


つづく。

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿