10年ぐらい前の発表会のビデオを見る

最近、数年ぶりに連絡をもらった友人から頂いた激レアなビデオを再生しようとしたらビデオデッキが壊れていた事をしり、
ヤフオクでビデオデッキを購入しました。

せっかくなので、昔の発表会のビデオでも見てみようかしら~と再生してみたら、
あまりにも酷くて気持ち悪くなった(´-ω-`;)ゞ

しかも今よりは確か5~6キロぐらいは太かったようで、
豚がおっとっとっとと転がっているように見える(◎ω◎-)

この機会に保持しているビデオを整理してDVDにしていこうかと思ったけど、
こんな醜態を保存する為にメディアを無駄にするべきかかなり悩みます。


発表会が近づいてきたけれど、
嫌いなパディシャの部分で必ず音を外す部分が激しく重症で~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
しかもたいていそこで振りを間違える(><)))(((><)

ピルエットも一向に回れるようにならない・・・
先日のレッスンでは「顔がつかないから回るの禁止」令まで出されてしまった(´-ω-`;)ゞ

出来ない事が多すぎてにっちもさっちもいかないので、
10年前のビデオと比べて努力でなんとかなりそうな「脂肪」の部分だけでも頑張ろう。

今週はダイエット頑張るぞp(,,`・ω・´,,)q

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿