発表会を観にいきました

引越し後にみつけた近所のスタジオの発表会を観に行ってきました。


音のとりかた、顔の付け方、角度など見せ方への要求が厳しい先生なので、
多分、発表会も綺麗にまとまっているんだろうな~と思ってましたが、
その期待以上、予想以上でした。

最初からなんかもう大人のクラスなのに圧倒されて鳥肌たっちゃっいました( ̄∇ ̄;;;)

皆キラキラの笑顔だし、顔で表現してるし、演技してるし、
年齢層が高いチームでも音をきっちり捉えているから動きがとっても軽やかで、
私の想定年齢よりもだいぶ若く見えました。

(; ̄Д ̄)< なんかもうビックリです

ターンアウトとか爪先とか膝云々がとかもうどうでもよく感じるぐらい、
見せる為のエンターテイメント性が意識された発表会でした。

クラッシックありモダンありキャバレーダンス?ありで、
来られていた男性は次回も是非と思ったかもしれません(; ̄ー ̄A

特に年を重ねられている方ほど濃厚な演技派女優で、
普段のレッスン姿の数倍よくみえて、
圧倒されてしまいました。


いまさらですが、上半身ってすごく大事ですね~。
しかも、ちゃんと演技にあわせて表情つかなきゃ駄目なんですよね・・・。
見ていて、過去のを思い出して反省(´_`;)


大人のバレエ発表会でわくわくしたのは本当に久しぶりでした(///∇//)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿