シャッセって苦手です、、、

シャッセってとっても苦手です。

レッスン中にシャッセが入ってくるとてんぱってしまって、思う様に動けません。

先日のレッスンで、シャッセのオンパレードで苦しめられましたが、
今日のレッスンもシャッセが多くて、悲しくなりました。。。

先日、レッスン後に友達とお茶をしながら「シャッセ」が苦手だという話をしたら、
「もしかしてスキップ苦手?」





と、聞かれて、
「そうそうそう!スキップって大の苦手!!!」

と答えたら、

「あーやっぱ!!」と言われました。

シャッセとスキップって通じる所があるんですね。

彼女はいつも色々と気が付かせてくれ、
レッスン後にわからない所を聞くとなるほどな~という回答をもらえます。

ありがたいお友達です(^^)

-->

サイト内の人気投稿