バーレッスンの時の位置

振り覚えがとても苦手なので、
バーレッスンは大抵人と人の間でやるのが希望です。

センターも両側に人がいる方が好き。

難しいクラスを受けに行く時は、
絶対に端にならない様に気合を入れて早めに行きます。



先日40分ほど前にスタジオに着くと、
まだ誰もきていなかったので、
よかったよかったと思ってストレッチをして待っていましたが、

いざスタジオが開いてバーをセットして、
さあ場所をと思っていたら、

端っこしか残っていない!


ああああああああああ(TーT)

となくなく、

端につきました。

私の行動パターンをよく知っている友達がその様子をみて大笑い。

「一番初めにきてたのに(笑)」

こういうどんくさい事しばしあります。





サイト内の人気投稿