たまには飴をもらって・・・

火曜日のお天気は快晴、ポカポカ陽気ですね。

先日いつも受ける先生が生徒をよく褒める先生のクラスを受けてこられて、
あんなには褒められない。。。
というような話をされてました。

そうかな??とふと思ったんです。


先生、若かった頃は超怖かった👿んですけれど(^^;
最近は優しいな~💛と思う事もしばしです💖


もともと優しかったのかもしれません。

それを受け取れるマインドに私がいなかっただけなのかも。

気が付いていない人もいるのですが、
優しさを受け取るのが苦手って人結構いるんですよ。


先日、大御所先生に、
最近振り覚えるの早くなったわね
って褒めてもらいました。

いや~成長したな~~~
( ゚∀゚)八八八八八八

っと思った(自分褒めマインド成長中)コンマ数秒後に、

右だけね!!!!!!

って。


知ってます。。。。

左がぐちゃんぐちゃんなのは葬ってました😱😱😱


取り組んであと倍の年数かかるかしら。

生きてるうちになんとかなるかしら。


みなさん、たまには飴もらってますか?

☆☆☆

週末のラーメン旅行は、
千葉の佐倉まで出かけてきました。

JRのグリーン車(旦那の希望)に乗車する為の駅のホームにて、
「これから食べるいっぱいのラーメンのコストは片道の電車賃が〇〇でグリーン車が〇〇でそれをかけて~高級すぎだなぁ」
とブツブツ言っていたら、
 「そういうことは言わないの!!!!💢」
っと、旦那にダメだしされました。


コスト高いだけあって?めっちゃ美味しいラーメンでした ( *´艸`)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿