SWITCHインタビュー達人たち

SWITCHインタビュー達人たちという番組を観ました。

対談相手は、東京バレエ団の上野水香さんで、上野水香さんが、元宝塚トップスターの柚希礼音さんを指名されてました。

 最近の宝塚、全然わからないのですが(もともとあまりわからないけど)、
 柚希礼音さん、応援したくなるような惹かれるものがありました。


人柄がよさそうで、そういうのが舞台でも出ていそうな気がしました。


その他、東京バレエ団の稽古風景とか嬉しい映像たくさんありました。

上野水香さんの舞台って一度もみた事がないのですが、
いつか機会があれば観てみたいですね。


「(お客さんは)それ出来るのは知っているから」
「前回以上、それ以上の結果を常に出さなければならない」

という言葉が印象に残りました。


柚希さん6時間睡眠ではやりたいのになんかパワーが出て来なくなってと、
やっぱり睡眠は大切なのですね。



☆☆☆

近所の居酒屋さんの前にあるプランターで紫陽花が綺麗に咲いています。
この種類と色味、なかなか素敵で前を通る度に幸せです(^-^)
ここの居酒屋のご主人は頭に血がのぼり安いタイプで、
たまにこの綺麗な紫陽花の前でどなたかと喧嘩してます(-@∀@)




会社の入っているビル内にある社食にうな丼を発見^^
900円でうな丼が食べられました。


発表会の時の当日によく踊れるバレエ友達が前日にウナギ食べたのと話をしてました。

私もいつかわからないけど次回の前日はウナギ食べようと思ってます。
(*´∀`*)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿