出来ない理由は自分で考える

レッスンをうけてて、ダブルのアンデオールピルエットで崩壊。

センセから「いまのその理由自分で考えなさい」と指摘されて、
ターンアウト、プリエ、顔、etc、理由いっぱいあるし、、、
もういいや2回無理だな1回にしちゃえという後退方向行動をとりました。

・・・こういうとこまだまだメンタル弱いです💩
(´ω-`;)ハァ━ァァ

☆☆☆

先日、旦那さんが銀座の歯医者に行くと行っていたので(痛くしない歯医者を探して彷徨い中)、「有名なイデミ・スギノのケーキを食べてみたい♡♡♡」
とお土産おねだりしたら、

「何個食べたい??」

と、聞かれたので、

「1個!!!(で十分)」

と答えだのですが、結果は5個でした。

「せっかく並んだし(5人ぐらい)並んだからここは買わないと思って(〃∀〃)」
と、嬉しそうに言ってました。



一番綺麗どこを横から見てみます。


下の写真の2つは配色デザインがアートのように美しかったです。

周りの焼き菓子とかジャムも一緒に買ってきてくれました。

始めてイデミスギノのケーキを食べましたが、ここのケーキ、
人生で食べた中で見た目、味、ナンバーワンかもです♪
繊細で、奥深いお味。

焼き菓子もこれが本当に美味しい焼き菓子なんだ!
知って良かった!と思いました。

超オススメです(っ*´∀`*)


ちなみにこれらトータル1万円弱だったそうです。

次の日に彼のカバンをみに行ったのですが、
「1万円を超えると高い」とブツブツ言ってました。

お金を使いたいとこが私とは違います。

彼は週末に実家のお母さまから、
電話で肥満化している事についてながなが説教されておりました。

「おかん怖いーーーーー(`Д´)ノ.」

って、ぶーたれて怒ってました。

彼がダイエット出来ない理由は色々。

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿