夜中にカップラーメンを食べながらDVD鑑賞

バレエ公演のとか楽しい映像ではなく、出来上がった発表会記録映像です。

更衣室で話をしていたら、見る派、見ない派がおりました。

みなさんはどちらですか?


私は頂いたその日の夜中にだいたい独り言を言いながら鑑賞するのですが、
今回はラクサヌードルのカップラーメンを食べながら深夜2時まで全部を見ました。


自分でやりますって言いましたけど、
先生よくVa踊らせてくれたよなぁー感謝x1000だな、
というぐらい凄まじい踊りっぷりでした。


わかってはいましたけど、観ててあまりの酷さにラーメンが鼻からでそうになりました。


助走なしで飛ぶとこ超苦手のパディシャとかギャグみたいな動きでした。


本番の前の晩は緊張で一睡もできなかったんです(;_;)
とかここでしか言い訳出来ません。笑


ごくまれに0.1秒ぐらいとまってるところをパシッと写真にしてくれていた、
カメラマンさんにも感謝x1000。


「音をイーブンにとるんじゃない、音楽デザインしなさい」
「緩急つける」


という注意が最近よく耳に残るのですが、
このアラベスクで2拍とってればまともに見えたのに、
とか、客観的に見てなるほどとも。


後半疲れてパッセにあがらず足は全部クッペだったり酷いものでした。


先生から
「発表会終わってからの方が足があがるようになたね」
「まあ、そういうものだよ」
と。

あと数か月あったらな~とつい思ってしまうのですが、
次回までにあと十数か月と思ってまたレッスンにのぞみます(^ー^;)


☆☆☆

だんなどのがまたケーキ祭りしてくれました。


ビデオ見て太い事を反省したばかりですが、
誘惑にはかてません・・・( ̄¬ ̄)


マツコの知らない世界で紹介されていた PATISSERIE APLANOS-パティスリーアプラノス-さいたま市のケーキ屋です。

これも美味でした♪

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿