お酒片手に反省会

アップしたブログがまた消えてしまった。。。
ので、新たに書き直し。

先日、ついに、DVDという通知表が届きました。

、、、という事で、お酒を飲みつつ一人反省会。。。


まずみんなで踊った作品。


この間人の舞台を見ていた時と同じ感想。

想像どおりバラバラだなぁ。


よくいえば個性しっかりという感じです。
顔のつけ方、手の動かし方、音の取り方、etc
見ていると顔が見えなくても誰だかわかる(´ω`o)

「遅い!」ってよく言われるのですが、
時々ほんと遅い、、、
悪目立ち絶好調です (›´ω`‹ ) ゲッソリ


そして恐怖のソロのとこ・・・。


一言で表現すると・・・


地味。


今まで一度も着た事がないような超綺麗なチュチュが台無し
地味。
地味。
地味----(llllllll´Д`)


プリエが浅すぎてただの膝が曲がってる人にしか見えない( ´;゚;ё;゚)

そこ音遅れてる!もたついて見える!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'

そのアラベスク、そこはジュッテじゃないだろ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'

と、ひとつずつずっと一人突っ込み。
自分相手にからみ酒( *`ω´)


ちょっと面白い発見だったのが、
アラベスクの高さが心理に応じてました。

たくさん進む所の途中にあるものはたくさん進まなきゃならないので、
ぱかーんと足の上がったアラベスク、
普通にの所は、70度ぐらい、
あまり進んじゃいけない所になると、20度ぐらい・・・(lllll´Д`)


次にどれだけ進むか距離の長さが足の高さにあらわれてくるという現象。


動きとその時のメンタルがどうだったかを思い出すと、
なるほどと色々発見があって面白い。


まあ気をとりなおしてまた頑張ります
(*´∀`*)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿