ロシア系のレッスンで真っ白に

友達が最近気に入っている先生(男性)のレッスンを受けてきました。



日本人ではありません。
ワガノワ出身で、新国で活躍されていた方だそうです。

運動量が凄く多いと聞いていたので、
時々2回ずつやる先生がいらっしゃるのでそんな感じだろうと思って出かけたら、
とんでもなかったです(~_~;)

先生ちょっとでも気に入らないと「はいやり直し
で、音をぶちっととめて最初からやり直しです。

1人1曲順番に張り付きます。

その人が間違うと最初から全員でやり直しです。

最初は気楽に構えてやり直してましたが、
後半になってくるともうへろへろです。

一番苦手なフラッペの所で先生が私の所に来まして、
もう全然逃げられない感じです。

( ^^) _―――――C<―_‐))))))

超集中しまくって、1回で許してもらえましたが、
その次にいた私の後ろの人は計何回やり直しをさせられていたか。。。

グランバットマンなんて、片方だけで多分6回ぐらいやりました。

途中で鏡をみたら白人になったように白くなってて、
私の肌って陶器のよう♪
と感動したぐらい 。


センターに入ってアダジオでもう瀕死です。
いまなら人生最高の瀕死が出来そうと思いました(一回もやった事ないけど)

何回やり直しコールがかかるかと思うと最初からぞっとしてしまって、
手を抜き、足を高くあげるのはやめ、
いかに最後までこの苦行をのりきるか頭の中いっぱいでした。

アレグロのジャンプも9回ぐらい、やり直しコールと共に・・・。


次の日は筋肉痛で死亡。

かなり注意をしていたので、前腿筋肉痛にならなかったのは幸いですが、
内腿歩けないぐらい激痛でした。

動いた動いた。

食べ放題で食べ過ぎたなみです。

サイト内の人気投稿