ちょっとずつ改善方向へ

体調の悪さが少しずつ改善されてきたような気がします。

ここ最近カフェの事もあり毎日パンばかり食べていたなぁと反省し、
玄米食にきりかえ、出来るだけ規則的な生活をと心がけるようにしています。


友達から何か誘われても無理していくのはやめようと、
ここ最近は色々とお断りしている事も多いですm(_ _)m


症状が酷くて会社を早退したり休んだりしていましたが、
きちんとご飯を食べて睡眠をとって、
身体に負荷がかからないようにバレエには必要な限り以外は行かないという選択をしていたら(苦笑)、
ちょっとずつ調子が戻ってきました。


リハに全く参加しないというのも迷惑をかけてしまうので、
具合が悪くてもリハの日だけは行くようにしていたのですが、
つい先日、自分が出るところのリハが全てなくなりました。


え??っと拍子抜けしたのですが、、、
もしかすると、先生に気を遣わせてしまったような気がします(; ´_ゝ`)
ありがたくお休みさせていただきましたm(_ _)m

そんな事もあり体の回復が少しずつ感じられてちょっと嬉しい感じになってきました♡

-->

サイト内の人気投稿