レッスンに行けない日が続く。。。

最近、多発性硬化症の症状がかなり出ていて、
毎日バレエに行っても飽きないほど好きな私も、
全然行こうと思えないぐらいな感じで全くレッスンに行けません。

お休みの日も友達とお茶しに行くぐらいしか気力がなくて、、、(~_~;)

先週末に試しにちょこっとだけ行ってみましたが、
想像通りバーレッスンとセンターのアダージオ(ゆっくり)が限界でした(~_~;)

全身のあちこちが痺れてるし特に内臓あたりがきつくて、
ちょっと息が上がる事をすると苦しくなってしまいます。

境目は生理が近くて異常に体調が悪かった時に踏ん張って無理をした事でした、、、。

若い時とは違うので体調が悪い時に無理してはいけませんね、、、
でもそれがまたムズカシイと思うし、
体調がよくなったらまた同じ事をしてしまいそうです(-"-) (-"-) (-"-)

皆様もお気をつけくださいませ~。

これテンションあがる素敵な映像です (^^)
つながりにくいのがちょっとネックですが見る価値ありです。


-->

サイト内の人気投稿