フランスからミュージカル!ロミオとジュリエット♪


渋谷ヒカリエで始まったロミオとジュリエットのチケットを取りました♪♪♪

youtubeでみつけてその音楽が凄く好きでファンになって、
パリまで観に行こうかと何度も思ったのですが、
上演終了が深夜近く・・・終演時間の遅さと深夜の一人あるきの怖さを想像して、
今一歩前に踏み出せずにいましたが、なんと日本で見られるチャンスがやってきました!
そのミュージカルがフランスからはるばる初上陸中です♪

▼ Aimer 2人が教会で誓いあうシーン


フランスではミュージカルというのは低く見られがちで、
演劇やバレエなどと比べると低娯楽のようなイメージなのだそうです。
そのフランスで認められてヒットしたわけですから、
フランス人がミュージカルをどう見ているか、どうであって欲しいのか好みを知る機会でもあると思います。
歌もとっても素晴らしいですけどね~~~(^^*)

オークションにもいくつか出品されていますので、
定価で購入してまで観に行くのはどうかなという方に↓おすすめです。

yahoo オークションに出品されている ロミオとジュリエット

私もやっぱりいつものようにせこくオークションにて購入です(^^;

色々な方のブログを読んで事前予習中♪
アンコールで歌われているというVERONA

サイト内の人気投稿