<ご案内>不定期で夜カフェを始めました

バレエネタとは関係ないのですが、ここ最近ブログの更新とか全てを忘れてもくもくと取り組んでいたのが、カフェのオープンです。


会社のつながりとご縁でたまたま日替わり、週替わりでオーナーが変わるカフェを教えてもらい、
「ハイ」っと立候補したらとんとん拍子で夜カフェオープンにつながりました。

場所は目黒線の「洗足」という駅で、駅から徒歩2分ぐらいの所にあります。
建築家さんが関わってオープンさせたカフェなので内装がとてもお洒落で素敵な空間です。

壁には、金色のハチが貼られていてとても素敵なのですが、これはなんとこどもが25名、ワークショップを通してじぶんの名前を書いたハチさんを壁にとばした、というとても素敵なエピソードがあります。

この度、月に1度オープンさせたカフェは「ゆるりらカフェ」と言います。

ここ1か月ぐらいの間にHPも作りました(^^

http://yuru-lilas.com/

私が担当するのは、主に月末の後半、4週目と5週目の水曜日です。

次回のオープンは8月22日(水)19時~22時で、
パンを味わう夜として、東京で人気のパン屋さん数店舗からパンを集めてそれぞれの味わいをその場で比べて自分の好みの味を探究して頂く企画と、
ロンドンオリンピックにちなんでメインにイギリス料理をとメンバーと構成を練っています(^^


是非、遊びに来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m

出来るだけ長く続けていければと思っています、どうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

サイト内の人気投稿