海外でバレエレッスンを体験する企画


つい先日私の作っている海外バレエスタジオのまとめサイトを見られた旅行会社の方から突然メールがきました。

いま、海外でバレエのレッスンを体験する企画を練っていて、
是非体験談等聞かせてほしいという事で、先日仕事の後に会ってきました。

旦那さんにその話をしていたらどうやら男性営業だと勘違いしたようですが( ^)o(^ )、
会ってみたらぴちぴちの若くて可愛い方でした。

これから企画を練っていくそうで色々案を聞かせて頂きました。

来年の企画に向けた準備だそうですが、
確定したらこちらでもご紹介させていただきますね^^


その他、

最近は出ると決めた発表会の作品の長い振付けに頭がこんがらがりまくり、
カフェの準備(月1カフェを開くことになり試作したりHPを立ち上げたり、、是非遊びにきてください m(_ _)m)、
仕事は新しいシステムの稼働がバタバタと続き、
諸々忙しい日々が続いて、ブログも1か月以上放置してました。

ここ最近の暑さでバテバテになってましたが、今週末は久しぶりに涼しくなりそうで良い週末になりそうですね^^

サイト内の人気投稿