ユミコのセールでレオタードを大人買い

先日、レッスンメイトさんにユミコレオタードのセールが始まった事を教えてもらい、
週末、アーキタンツへ行ってきました。

気に入ったのを厳選してとかなりあれこれ試着して、
結果、今回バレエフェス行かなかったしねと3着買ってしまいました(^-^)/~


今日は早速それを着てレッスンに行ってきましたが、
皆が「ユミコいいよ」「ユミコいいよ」というのがよくわかる着心地の良さと可愛さでした。

テンションは超上がったのですが、
今日のクラスは生徒さんの中に教えをされてる先生が4人もいまして、
レッスン内容は超難しくて、全然覚えられないしついていけないし。
テンション上がって下がって。。。(; ̄ー ̄A

最近振りは2回見て覚えるがデフォルト。。。

1回というのにもとまどいやられました(; ´_ゝ`)


レオタードのほかに良かったことといえば、久しぶりに一緒にレッスンを受けたお友達から、
ロルフィングについて紹介してもらえたことかな★

サイト内の人気投稿