世界バレエフェスのクラスレッスン見学会へ

今年は3年に1度のバレエフェスの年でしたが、チケット代高いし、ヤフオクかオケピでちょと
安く手に入れられたらそれでいこ~なんて呑気に構えてたら、
ヤフオクは定価以上の値がつき、オケピは争奪戦のような様相にて、
あとからチケットなんて全然無理でした(; ̄ー ̄A


しょうがないかぁ~と思って諦めてオールニッポンバレエガラのチケットをとりバレエフェスを忘れていたところに、
お友達が、都合が悪くなってという事でその貴重なクラスレッスンチケットというのを譲ってくれました(TーT)

一度も観に行かずに終わるバレエフェスになるはずでしたが、
ポリーナの隣で踊るヴィシニョーワとか、
まんまるになってアルマジロのように見えたマラーホフとか、
完璧なバーで鳥肌が立ちまくったエレーヌ・ブシェとか、
バレエフェス気分を1時間15分たっぷり味わわせてもらいました。

ありがとぉ~~~~~~~~


サイト内の人気投稿