今年のお正月はチャコットに行かずに終わり

ここ毎年お正月は必ずチャコットのレッスンを受けていましたが、
今年はそろそろおばあちゃんが高齢なので・・・という事で親戚で温泉旅行に行ってきました。

正月明けにこのブログのアクセス数がぐぐぐぐっと伸びていたので、
何が原因かとログをみたら、
「チャコットの福袋」がキーワードでした。

皆さん、チャコットの福袋気になってるんですね~。

私も本当は欲しかったのですが、
今年は行かなかったので買えませんでしたーー。
(明日行ったらまだあるかしら、、、)

レオタードはチャコットのフリードのレオタードとかマラーホフを着る事が多いのですが、
最近は、YUMIKOレオタードがとっても気になってます。
周りの評判もすごくいいし、何より着ているほとんどの人がスタイルよく見えます。

でも、定価では高くてなかなか買えません ヾ(´ε`;)ゝ

↓ヤフオクだと7000円ぐらいで買えそうなので、1枚買ってみようかと思案中です。
YUMIKO レオタード
★新品★で出品されている方が、大量に出品されているようですが、
まとめて買うと安く買う方法とかあるのでしょうか?
それとも海外輸入かなぁ~。円高なので海外から買うと安ければ是非海外から買いたいところです。


サイト内の人気投稿