今年は30日がレッスン最後の日



仕事が休みに入って何をしているかというと、
レッスンに行くか、消しゴムスタンプづくり(最近のはまりごと)にいそしみ、、、
大掃除とかおせち作りとかやる気が起きませんヾ(´ε`;)ゝ


30日だし帰省で人が少ないかな~と思いながらレッスンに出かけたら、
マックスの激混みっぷり@@でした。

バーに4人ぐらいずつといったところで、
スタジオに1歩足を踏み入れて今日は家でおとなしく掃除とかおせちづくりをすれば良かったのかも、、、
と一瞬後悔しましたが、
レッスンが始まったら先生の元気のあるかけ声とテンポの速いレッスンは、
人の多さとかすっかり忘れてしまうような流れで、
最後のレッスンも楽しく終える事ができました♪



最近作った消しゴムスタンプ★
オークションで落札してもらった時のカード用です。
バレエ関係も作ってみたいところですが、すごく難しそう。



サイト内の人気投稿