2012のチャコットの福袋


やっぱりチャコット福袋が気になったので、週末見に行ってきました。

良いのがあれば購入しようと思ったのですが、結局気に入ったものもなくやめてきました。

お店にあった福袋の種類は、
1)アンクロワのレオタードが2枚、スカート、パンツ、ニットパンツと同種類のレッグウォーマーがセットになって21000円の福袋、
2)マラーホフで上と同様の内容のものがセットになってやはり21000円の福袋、
3)チャコットオリジナル商品の福袋が1万円と5千円
でした。

レオタードが欲しかったので去年購入したレオタードもりだくさんの福袋がよく、 今年もそれと同様のをひとつと思っていたのですが、
今年はレオタードやニットやスカートがセットになった福袋のみでした。

どの福袋も中をちら見した限り、ほとんど色など組み合わせが同じで、
福袋としてはちょっと面白みにかけるような気がするなぁという印象でした。

チャコットオリジナルの1万円の福袋の内容はこんな感じです。
レオタードが1着7千円ぐらいしますからお得といえばお得です。

楽天でまだ販売されてます★↓
新年にお届け!★2012年★チャコットのレディースバレエ福袋

マラーホフの福袋などそこそこ内容は良かったと思います。
下にはくパンツは紺など実用的な色使いのものが数点入っており、
レオタードはべロアのが1枚と、
Yumikoを意識した感じのカラーとデザインのものが1枚と、
ニットパンツとレッグウォーマーのセットでした。

で、悩みましたが、これは着ないなというニットとウォーマーのセット(太めの横ボーダー)が入っていたので、結局やめました。

今年は節約して来年に期待しましょー( ´_ゝ`)



◆◆◆
チャコット(chacott) オンラインストア



サイト内の人気投稿