新宿、ミルバのセール 13/12 まで

先週の金曜日にミルバのセールに出かけてきました。

 想像以上に凄い人でわさわさしていましたが、 欲しい物をちゃんとゲットしてきました。 

最近寒くなってきたのでサウナパンツを1つと、 最近マイブームになった巻きスカートです。
ミルバは巻きスカートのデザインが豊富で、あれもこれも気になりどれにしようか選定するのが凄く大変でした。

どちらも3割引き?ぐらいのお値段でした。

 本当はポアントもみたかったのですが、 体調があまりよくなかった事と、あまりの人の多さにくじけてやめてしまいました。

 明日で最後です、仕事帰りに寄ろうかどうしようか、、、。


追伸:タイトルの月日、普通は12/13と書きますよね(o¬ω¬o)
最近、海外のサイトばかりみてて海外表記になってました(苦笑)
-->

サイト内の人気投稿