久しぶりに~♪

病院の検査が夕方から入ったので、久しぶりにY先生クラスに行ってきました(^^)

午前のお仕事を終えて猛ダッシュでスタジオに向かい、着いたのが10分前ぐらい。

いそいそと着替えてスタジオに入ったら、大盛況でコミコミ(--;
周りを見渡すとはしっこのバーしか開いていません・・・
こんな難解なクラスでバーはしはつらすぎます。。。。
反対側にいたいつもの方とこの状況をどうすべきか真剣に話し合いを行い、
とりあえずそこに入り、端バーの端の先頭をたっぷりあけるという事でまとまりました。
そこが広々と開いているように見せかけ蟻地獄づくりです( ̄〓 ̄)ノ

そしてしばらく後、最後の方にきた方がそこにスッポリはまってくれました。

((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o)) ヨカッタヨカッタ


と安心したのも数分ほど・・・

「初めてきた人」と言う理由でチェンジさせられてしまいました(T_T)

おかげさまでバーは間違えでグダグダになってしまいました、、、、、、、はぁ。。。

でもレッスン事態は楽しかったです~。

サイト内の人気投稿