食欲の秋に食を我慢しないでダイエット

というテーマ。

入院して痩せた5キロを着々とリバウンドしつつあります(´Д`) =3

最近は栗とか南瓜とか好きな物が美味しい季節になってきてコロッケの誘惑に勝てないし、
新しいお菓子を見ては食べてみたい欲求にかなわず、
旦那が買ってきて隠していたアイスをこっそり食べてばれて怒られてみたり、
色々なトラップにひっかりまくっています。

このままでは、入院前を超えてしまうやもしれません・・・(o¬ω¬o)

食べたいものを食べながらでも痩せられるものにすがろうと思いまして、
友達からきいたというお茶を紹介してもらいました。

深夜のテレビショッピングで紹介されていたそうです。


1つのパッケージにこれだけ入ってます。
ティーパック方式なので結構お手軽に飲めます。
このタイプなら会社のお茶タイムにもあいますよね。


公式サイトには、
「減脂茶」として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など、体のために厳選された100%天然植物成分をバランス良くブレンドしたダイエットティーです。

とあります。

味はステビアが入っているので少し甘めでダイエット茶にありがちな臭みはほとんど感じませんのでごくごく飲めます。


-10kgチャレンジセット・安心の30日間お試し保証!とあったので、とりあえずチャレンジ中です。


貧乏性だから、1回袋をあけるごとに、出がらしで4回は飲んでます・・・結果はどうかな(〃 ̄ω ̄)σ


そのつづき。

出がらしをしつこく飲みながら5日経ちました。
本当に減りました。
-400g

ここ最近の暴食傾向にも関わらず減ってます。
会社でケーキを2個頂いて、それを食べて家に帰ってきてしるこを食べたけど増えませんでした。
(来客のすごく多い会社でお土産が頻繁に頂けます)

わ~~~~って喜びたい所ですが、逆に不安(; ´_ゝ`)
これ大丈夫なのかしら、、、、と思わず副作用とかの症状が出た人がいないか調べてみちゃいました。
出てきませんでしたが、何か怖さを感じるので毎日飲むのはやめようかな。
身体によくない気がする(o¬ω¬o)

サイト内の人気投稿