発表会を観に

東バのプリンシパルの井脇さんのスタジオの発表会のチケット(有料)を頂いたのでメルパルクホールに観に行ってきました。
客席はほぼ隙間なく埋まっており、大盛況の発表会でした。



最初の子供たちから最後のパキータまで3時間弱ありそれなりに長かったのですが、最後まで飽きずに楽しみました。

生徒さんが上手でどれもこれも良かったのですが、
個人的な好みでは、第一部のカバティーナとバリエーションのサタネラ、
第二部の創作作品は柴田さんの踊りがとても素敵で、高橋竜太さん創作の作品もとても素敵でワクワクしながら楽しみました。
隣の席の人は何度も呼吸がとまっていたようで、途中ではーぁっと大きな深呼吸をしながら見ていましたし、それぐらい真剣に見て楽しめる作品でした。
最後のパキータもしめって感じで盛り上がっていきとても良かったです。

午前中のレッスンでは、全然ついていけずに撃沈してぐだぐだの気分(´Д`) =3 で、
その後やけ食いに走りましたが(o¬ω¬o)、
夜のこの発表会を見てテンションがぐんぐん上がり楽しい一日で終わりました。

チケットありがとうございましたm(_ _)m

サイト内の人気投稿