レッスン中の迷惑行為てきな・・・

先生とランチに行った時の事、
会話の中で、
「今日はアレグロの時に音を外しまくって、隣にいたプロの方に多大なご迷惑をかけてしまった(ー_ー;)↓」 と言ったら、、

「現役のダンサーはそう思わないわよ」

「自分の課題こなすのでいっぱいだから他に気をとられる余裕はない」

「レッスンの時にそう思ってイラつくのはだいたい現役引退したダンサー」

とフォロー頂きました。

ほっと安心(;゚∀゚)=3、、、
とかじゃなく、、精進しないといけませんね💪

現役プロの方が真横とかほんとーに緊張します。

嬉しいけど、いつもあわあわと慌ててざわついてしまいます💨

★★★

ここ最近先生とのコミュニケーションがどうにもこうにもズレてしまっていて、 
ちょっと悩んでました💧

何か行動が変わればとセラピーカードをひいてからレッスンに行きました。

私の所に出たカードは潜在意識にある「隠れた自己

自身の中で分離が起こってる苦しんでいる状態。

カードを見てああ確かに隠れた自己あるな~と思いました。

言わないで適当に流そうとしている事がある。

そう思いました。


問いかけに対して思った事を正直に言った方がいいのかもしれない・・・、
伝える事もひとつの愛なのかな・・・とか色々考えさせられました。


そう思いつつレッスンに出掛けて、
周りの人にとっては迷惑だろう、
時間を奪ってごめんなさい、
と思ったのですが、
もうそこは本当にごめんなさいと思いつつレッスン中断させてしまいました。


結果はカードに助けてもらったと感じた日でした。

考えすぎて遠慮している事が先生の誤解をまねいてしまっていました。

「早く言ってほしかった💦」
と言われました。


それを言ってよいものか言わない方がいいんじゃないか・・・、
そいう事って日常でも多々あります。

余計な気遣いでこじれさせてしまってかえって大変になる事もある、
という事に気が付きました。


みなさんは隠れた自己、伝えられていますか?


いま、先着50名限定で無料でカードリーディングを行っています。

もし何か気にかかる事があればお気軽に
こちらのフォームお申込みお待ちしてます♪

1ミリでも前に進みたいと思われていたらカードに助けてもらえますよ💛

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿