いい事があって、嫌な事が2つ同時にやってきた

お正月もあけて再びレッスン開始です。



今回は足の調子が悪かったのもあり、
レッスンなしにのんびり過ごしました。

久しぶりのフルレッスンにて、
ゆるっと身体ならしをしました。

先生から「やりやすそうだったね」と。

頑張る筋が落ちてる方が何かと良いのかしら(*´-`)


バーの始めに股関節のあたり、
ここの股関節の位置でアラベスクが作れると良いのだけど
と大腿骨と骨盤の関係が身体に入るように教えてくれました。


股関節ロックしない
と以前から同じ事を注意され続けてきたのですが、
もしかしてこういうことかな!!
とパカーンと光がさした感じです。

今後のレッスンの楽しみが増えました。

先生が、
一生懸命になり過ぎでその可能性を潰してしまう事もある
と話をされてて、
仕事の事を考えてそういう事って普段でもあるなぁと思いました。


一生懸命になり過ぎて可能性が閉じられたと感じたような経験はありますか?


☆☆☆


その後、風邪をひいたうえにギックリになりました。

何年ぶりでしょうか?39度近い熱がでました。

頭は痛いし気持ち悪いし、
さらにギックリで少し動けば激痛がはしりと、
体がボロボロです。

病気の辛さがとてつもなく身にしみてます。


ほんとーにつらい。。。


病気の人ってこんなに辛いんですね(›´ω`‹ )


このまま目が覚めなかったらと恐怖に襲われました。


ギックリの治療の帰りに パスタ(^^♪
どんなにつらくても食欲がある。
まだまだ大丈夫そう。

寒い日が続きますね!

皆さまご自愛くださいね。

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿