レッスンでの緊張と緩ませ方?

先日クラスを受けていて、
センターのアダジオの最中に目の前に立った先生からおもむろに指摘を受けました。

「顏が緊張している」

と。


「その顏じゃ筋肉が固まる!」

「口開いてだらしない顏してレッスンした方がずっとまし」

「顏の緊張とれるまでだらしない顏してレッスンしなさい」

と、なんとも言えない注意を頂きました。


ほうれい線が深くなってきていてそこ気になっているのですが、
頬の筋肉が緊張した状態だとほうれい線が深くなるそうです。

口元ゆるくしてみようかな。。。

 ・・・なんか微妙な抵抗感感じるんです。

マインドにノーと言われている気がします

(;´д`)トホホ


☆☆☆

日本橋三越で行われていたフランスフェアに行ってきました(初日と最終日)。
オリーブオイルやチョコレートやビスケットなど色々を試食しました。
中でもボルディエの海藻入りのバターがめっちゃ美味しかったです。

で、最終日に買いに戻ったらバターコーナーでそれだけ売り切れてました。
試食された方みなさん絶対美味しいと思ったに違いありません。

という事で、次に気になっていた、
Floremというところのオーガニックのハーブティーを購入。

飲んだ瞬間に「美味しい!」という言葉が出たほど美味しかったです♪

ハーブティーってブレンドひとつでだいぶ味が変わるのですが、
これはほんと美味しかったです。



↓海藻入りのバターも気になるので自分メモ
海藻入りバター フランス/ブルターニュ産:ボルディエ氏の手作りフレッシュバター海藻入り(オ・アルグ) | 冷蔵空輸品 |【125g】

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿